人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAKE6来日!
決定し(てい)ました。今年もBLUENOTEにやってきます。

大阪は、
9/27(水)~28(木)

東京は、
10/1(日)~7(土)
※除く4(水)←もしかしてライヴ盤の録音かな。などとかんぐってしまいます。

大阪のシステムは、自由席とかcasualとかあってよくわかりません。
ごめんなさい。

東京は全席自由、10,500円(たかっ!)。
その代わりと言ってはなんですが、めちゃめちゃ近いところで
あのハーモニーを聴くことができます。どの席になっても、東京ドームの
アリーナ最前席より近いですよ(わかりにくい例えだな^^;)。

とにかく、第一声をきいただけで震えがきます。気が付くと口が半開き。
よだれがダラァ~。となったままでしたら、それは違う原因が考えられますので、
すぐお医者に行ってください。
それを過ぎると、身体が自然と揺れてきます。最後はもう、拍手喝采間違いなし!
ほとんどがテーブル席でもあるので、お酒を飲みながら。なんてことも出来ちゃいます。

電話予約開始は8/5(土)11:00~ メールは8/14から。
予約の変更・キャンセルは公演前日までに電話連絡すればOK。
お気軽に。という値段ではありませんが、一聴?の価値はあると思いますよ。


ということで、今日8/1はどんなものでも1000円で見れるという映画の日、
「パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト-」を見てきました。
CGがチャチだとか、話が完結していないから、、なんて意見もあるようですが、
そんなこともなく、真剣な表情とコミカルな選曲の妙などなど、最後まで楽しめました。
最後と言えば、エンドロールのあとにもちょっとした映像があるのですが、
見逃したひともいそうですね。っていうか今回も結構いらっしゃいました。
ざんねんネ。。


and Peace!
by hajimechan74 | 2006-08-01 23:36 | アカペラ
<< はじメェさんたら。 鈴鹿8耐 >>