いやぁ。
そんなに忙しいわけではありません。ちゃんと寝てるし。
忙しそうな振りして、blogをサボっていただけなんです。はい。

10日。にはRQお疲れ様ということで、片瀬まひろさん撮影会にお邪魔しました。
撮影時間よりサイン会の方が長かった気がしました。デフォルトですかそうですか。
そのサイン会では、松尾スズキさんの本、
演技でいいから友達でいて-僕が学んだ舞台の達人(文庫版)」(幻冬舎)
を差し上げました。これは柄本明さんや大竹しのぶさんなどなどなどとの
対談集になっていて、舞台にいる。ってどういうことなの?という話や、欄外には、
話の中にでてくる芝居のちょっとした解説なんかもついていて、最近舞台を
観に行きはじめた僕のようなにわか演劇鑑賞人にとってもとっても面白い本でした。

11日。12日。はツインリンクもてぎにスーパー耐久選手権。佐藤花さんが
RQとして参加されていて、これが今年の最終戦。
チームにひとりだけのRQということで、いろいろと大変なこともあったようですが、
今年はなんと一度も救護室のお世話にならずに、一年間がんばり通しました。
彼女にとってはこれは大変なことなのです。そうなのです。
いやぁ。強くなりましたね。
このレース、チームは予選そうそうに車を壊してしまい、前日遅くまで修復作業。
その甲斐あって、決勝日は最後尾からガンガンおいあげ、最終的には表彰台は
のがしましたが、6位完走をはたしました。
レース終了後は、佐藤さんにお疲れ様の意味を込めまして、花束を贈らせて
いただきました。大層喜んでくださいました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

16日。は今日ですね。佐藤花さんチャットの予定でしたが、残念ながら中止。
がんばり通した反動ってこともないでしょうが、体調崩されたとのことです。
ゆっくりお休みくださいね。

17日。明日。虚飾集団廻天百眼による、大島朋恵さん一人芝居「変身前夜」&
詩吟オペラ「極楽鳥」(m.m.マダムも出るでよ。)を観にいきます。

19日。朋加さん撮影会。前述の松尾さんの本、お渡ししましょうかしら。

22日。永田奈津子さん出演舞台。はらぺこペンギン「静寂夜」。
23日。アカペラ練習。12月10日が発表会。うーんんむ。
24日。津留崎夏子さん出演舞台。「ラフカット2006」。

社長の方も、今日は眼科の部長回診だったらしく、それによると、手術の経過も
いいみたいです。うまくいけば24日ごろには退院でしょうか。


そんなこんなで今月末には韓国出張にもなりそうな勢いです。再見。←それは(ry


and Peace!
[PR]
by hajimechan74 | 2006-11-16 18:38
<< 『変身前夜×極楽鳥』(注意!の... サイ入院。 >>