人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ラブレター 蒼恋歌』
2006年12月19日。広澤葵さん出演の映画、「ラブレター 蒼恋歌」(トークショウもあるよ)に行きました。

映画上映の前のトークショウってことで、ネタバレにならないようにしなければならないので、どうしても喋るまえに一瞬考える間があったりして、なかなかにムツカシイものがあるように感じました。でも、天然なのかどうなのか、笑いもありつつ楽しく盛り上がりました。個人的には司会のヒトの緊張っぷりが楽しめました(すみません)。

映画は、うーん、もうひとつもふたつも。といったところ(多くは語りません)。
上映後、ホントは出ちゃダメヨ。と言われていたそうですが、こっそり葵さんも出てきてくれました。ありがとう。


and Peace!
by hajimechan74 | 2007-02-08 23:55 | 舞台映画鑑賞
<< 『マリー・アントワネット』  ... 動物占いの進化(深化)版!マジ... >>