4月21日(土)
f0016204_14315014.jpg朝食(4:00am)は懐かしの味(嘘)
宮崎名物「じゃりパン」。
ちょっと食べてみたかったので。
お味の方は。サンドしたクリームのじゃりっとした砂糖の食感がポイント!だそうです。私は好きです。
f0016204_14321248.jpg田子の浦ゆ うちいでてみたわけではありませんが、富士の高嶺はましろでございました。
あ。電線が。
f0016204_14331444.jpgこの写真、右後方を撮るために右手をこうやってこんな風にして(もちろん顔は前を向いて)撮ったのですが、そのわりには結構よくないですか。
f0016204_14333151.jpgm(__)m
f0016204_14334890.jpg本日のトラックシリーズ。
「さき」をいく「あいぶ」さんです。

「そうぶ」ですかそうですか。
f0016204_1434281.jpg南米か!!

違うようです。
f0016204_1434241.jpgそうこう(走行)してる間に辿り着きました(11:00am)。
ガーデンふ頭臨港緑園。
ヒヒーン。
f0016204_1434433.jpgタロさんジロさん。の後ろはふじさん。。
南極観測船です。
ワンワン。

f0016204_15301456.jpgプロペラおよそ21t
プロペラ軸およそ25t
あわせて46t強。

なぜ沈んでしまわないのでしょう。
プロプリペラポロ。
ということで朋加さん名古屋撮影会。サイン会にて。
鈴木礼央奈さん。
片瀬さんの舞台よかったですよね。則島さんもすごかったですよー。な話。
石井貴子さん。
はじめちゃんって本名ですか。そうです。。ちゃんは違いますけど。などなど。
高橋ゆみさん。
ちょうど隣に居合わせたR☆さんとともに、石井さんと4人で楽しく朗らかにお話させていただきました。
朋加さん。
5月は1回だけなんだね。そうなの。平日だけど大丈夫?多分行けるよー。
今思えば、元気なさそうに見えたような気もします。今思えばですがね。
撮影会、次回5月2日でしばらくお休みとなるそうです(4月24日発表)。
そして、今思えばなんとなくそんな気がしたから、今まで行かなかった名古屋までも出かけていたのかもしれません。身近にはもうなかなか会えなくなるのでしょうが、むしろ身遠?でその姿をお見かけすることが出来れば、それが朋加さんにとっていいことなんだろうと思います。
f0016204_14345744.jpgこの日は5部は開催されず、三々五々帰途につきました。途中、掛川で仮眠を3時間(仮じゃねぇぇ)ほどとったので、レインボウブリッヂを通る頃には夜が明けていました。


and Peace!
[PR]
by hajimechan74 | 2007-04-25 09:36
<< 5月3日福島出張。 『1999.9年の夏休み』(3... >>