結婚式。
f0016204_115515.jpg新郎新婦です。

角度を変えてもう一枚。

f0016204_1174398.jpgってキャンドルの方かーい!!
ということで、披露宴で1曲、二次会で3曲うたってきました。うち2曲はボイパ担当。
新郎がありえないほどの下戸なので、そして、新郎メインの選曲なので、どうなることかと心配でしたが、新郎昨日は熱発38℃にもかかわらず、頑張りました。
披露宴、二次会とも大きな拍手をいただくことができました。
なにしろ、新婦が大変感激してくださいまして、本当によかったです。って新婦も知り合いで、新婦リクエストの曲ばかりだったんですけどね。
なんだかんだで、披露宴から、男ばかりの5人テーブル、オレンジジュースでしのいだ甲斐がありました。

つーことで、年内の活動は、どうやらこれにて終了。ということになりそうです。


and Peace!
[PR]
by hajimechan74 | 2007-10-22 01:52 | アカペラ
<< いっチャイナ。 野球放送延長のため。 >>