たんせきのその後。
12月20日。その後の経過を診てみましょう。ということで、前回の9月から経つこと3ヶ月。行って参りましたチョウオンパ検査。そういえば、チョウソンハさんが「SP」に出てましたね。それはさておき。。

結構大きな石があるってきいてから、それまでなんともなかったものが、なんとなく右の肋骨あたりにぼんやり違和感を感じたりするのが不思議なんですが、いわゆるエコーの結果、まあ、大丈夫です。とのことでした。

大きな石というのも、姿勢を変えると形が変わるということで、「細かいものが集まって泥みたいな感じになっている」ようでした。

結論。異常あれども、問題なし。
よかったよかった。


and Peace!
[PR]
by hajimechan74 | 2007-12-22 17:25
<< 携帯電話をなくしました。 『キル』 >>