ただいま準備中。
うーん。入るかなぁ。。
f0016204_2232451.jpg



and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-11-05 23:02
あさっては。
そしてあさってからは、あさっての方向に中国に行ってきます。

ちょっと長めに行ってきます。

前回行った社長によると、ネット環境は最悪らしいです。っていうか

つなぐ設備からしてないそうです。

それでは皆様、またお会いする日まで。ごきげんよう、さようなら。

f0016204_22521567.jpg



まだ行かないけど。


and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-11-04 22:47
今日は。
f0016204_22392140.jpg

ここに行ってきました。
今回も二度寝してしまいましたが、二度寝だっただけに起きてもまだ間に合う時間でした。


あぶねー!


and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-11-04 22:45
昨日は。
f0016204_22372274.jpg

これにしました。


and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-11-04 22:38
トットットリフの。
f0016204_0331632.jpgf0016204_0333226.jpg
アイスクリームを食べました。

トリュフじゃないのね。もちろん、ドリフでも。。


and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-11-03 00:35
完全試合。
見たかったです。

しかも日本シリーズの優勝決定戦での完全試合。

日本プロ野球史上でも、もう最初で最後のチャンスだったんじゃないかと思います。

やってるほうとしては、あそこで交代。が勝利の確率も高いし、

よく知りませんが今年の落合采配らしいそうだし、正解なんでしょう。

実際、優勝したし。

でも、(無責任に)観ているほうとしては、本人から交代の申し出があったとしても、

あえてムツカシイ方にチャレンジして欲しかったです。

9回にピッチャー交代が告げられました。

それまで投げていたピッチャーがベンチに座っているところが映し出されたところで、

チャンネルを変えてしまいました。


and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-11-02 12:52 | スポーツ
東京モーターショウ2007。
<2輪>
f0016204_1345370.jpgDUCATI。
2007チャンピオンマシン。
f0016204_136574.jpgHONDA。
2007チャンピオンになれなかったマシン。
f0016204_1372725.jpgYAMAHA。
2007チャンピオンになれなかっ。もういいですか。
なんかそこら辺のマシンにステッカー貼っただけにみえる度合いが高くないですか。
f0016204_1374381.jpgSUZUKI。
プライベーターでの8耐優勝おめでとう!

<F1>
f0016204_139661.jpgBMW Sauber。
人だかりが全くないのには理由があります。
f0016204_1395268.jpgTOYOTA。
f0016204_13104456.jpgHONDA。
スポンサーロゴではないearthcolorが話題になりました。
表面に見える白い筋は、細か~い字で書いてある魔除けの呪文なにがしかのカカワリがあろうヒトビトの名前です。←それもなんだか怖い気も。
f0016204_13124784.jpgRENAULT。

<他4輪>
f0016204_13163453.jpgSUBARU。
お気に入りの一枚。
f0016204_1314402.jpgMITSUBISHI。
evolutionも10回目ですかそうですか。
f0016204_13151783.jpgNISSAN。
もう少し寄りたかった。。
f0016204_1315363.jpgなるほどPremiumなんですね。だからあんなにお値段が。。
f0016204_13155765.jpgMAZDA。大気。
話題の後輪がうつってません。そのかわりと言ってはナンですが、屋根でコビトが踊ります。嘘です。
でも、妖精のような真っ白い服をきたおねぃさんが周りを歩き廻ります。これはホント(期間限定)。
f0016204_15314562.jpgでは。
おっぴろげェ~。

コントラストをきつくしてカタログ写真っぽくしてみました。
f0016204_13161334.jpgの横にあったくるま。

これではありませんが、RE(ロータリーエンジン)ならではの、ガソリンと水素燃料を併用可能な、電動モーターで駆動するHybrid車(プレマシーだったかな?)が展示されていました。
レシプロだと燃焼室がイッコだけだから、水素を吸気した時にすぐ燃えちゃうので液体水素にしたりしてもいろいろムツカシイんだって。
f0016204_14573588.jpgMINI。
こんなところも走れちゃうのね(違)。



and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-11-01 14:31
アボカド
アボカド + お酢 + 塩 = マヨネーズ

アボカド + 牛乳 + 砂糖 = 生クリーム


and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-10-31 21:19
日曜日は。
f0016204_10323046.jpgひさびさに。
といっても5部のみ。
東京と大阪にわかれて残念会(←そうだったのか)。
で東京駅にお見送り。
のついでに駅地下に。
そしたら、平日は22時までのところ、土日系は特別に21時までなんだって。

逆の方がいいんじゃない?!と口を揃えて言ったとさ。


and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-10-29 10:37
チャリ。
友達のチャリ。
f0016204_2330615.jpg
黄色いセンターラインをふんじゃったみたいだね。


and Peace!
[PR]
# by hajimechan74 | 2007-10-27 23:32