人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初練習。
3月18日。珍しくその日の出来事です。

○スペラーズの「街角-on the corner-」の初練習です。というか、パート決め。

ソロ(主旋律)が次々と変わっていくので、誰がどこをやるか、というか、
苦しそうじゃなく、無理なく歌えるか。歌っているようにみえるか(笑)
という観点で決まっていきます。

別に、この段階で(ってどの段階でも)揉めることはないんですけど、ひとりだけ、
ちょっと気にしておかなければならないヤツがいることはいるんです。
だから彼にちょっとおいしそうに見えるところをあてがって(でも、実は
そんなに美味しくもないんですけど)、あとは先ほどの無理なく歌えそうな
ところ基準で選びました。

初練習にしては、かなり歌えたので、この先が楽しみです。
でもいつも立ち上がりはいいんですけど、あとの伸びがないんですよねぇ。
単純に練習量か。と思っているのですが。

本番は6月4日です。

これからちょこちょこ練習しなくちゃだわ。です。


and Peace!
by hajimechan74 | 2006-03-18 19:45 | アカペラ
<< 初投稿by携帯 ダブルヘッダー(その2)。 >>