人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『キャラウェイ』
4月7日。鷲巣あやのさん出演の映画『キャラウェイ』@渋谷シネラセットを観に。

前日一緒に飲んでいたN星人さんに、明日起きられたら行きますよ。と約束?しましたが、案の定。。いや、なんとか起きられました^^v
でも整理券配布の時間には少々間に合わず、先に並んでいたN聖人さん(あ。グレードアップした?)にお願いしましたm(__)m
そうなのです、舞台挨拶があるのです。

映画は10本(+α)のオムニバス形式。全編通じて監督ひとり、脚本家ひとり。
そりゃなかには、んんん~~。。ってものありましたが、面白かったです。
ぬっくんとか出てたし。
テンポを変えたり、いろいろとご苦労されたと思いますが、その甲斐あって、ずいぶんと楽しく見させて頂きましたよ(わ。なんぼほど上から目線ですか。^^;)。

そして上映後、監督さん、脚本家さん、鷲巣さん、ほか女性4名様+司会もこなす主演男性1名の舞台挨拶。上映後ということで映画の内容に触れることも出来、裏話なども飛び出して面白おかしく進行しました。
最後、整理券番号による抽選会がありまして、女性陣5名がおのおの引きましたが、全て10番台の方々にあたるというミラコー炸裂!、20番台のわれわれは30代の背中に哀愁を漂わせ映画館を後にしました。

『キャラウェイ』_f0016204_136325.jpg
日向地鶏の親子丼を戴いて、いざ、次の劇場へ。


and Peace!
by hajimechan74 | 2007-04-07 23:57 | 舞台映画鑑賞
<< 『スパイものがたりpart2』 金曜ナイト。 >>