人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月3日福島出張。
朝6時出発で福島県に。東北道はGW渋滞が予想されましたので、常磐道へ迂回。こちらは予想通り、事故見渋滞およそ500m程度を除いては全く混雑なく目的地へ到着。

5月3日福島出張。_f0016204_10362236.jpg仕事もちゃくちゃくと進み、某ぼうちゃんに安く譲ってもらったEF50mm f1.4でこんな写真を撮る余裕もありながら。お客さんの作業待ち。

5月3日福島出張。_f0016204_10365613.jpgお客さんの作業待ち。

もう一枚お客さんの作業待ちがあるとリズムもいいけど残念ながらありませんってことで。
5月3日福島出張。_f0016204_10371010.jpgお客さんの作業終了後、もろもろご確認いただき、早速帰途に。上り車線はすーいすい。ってことでトンネル利便時。ここからコンデジ画像です。恐るべし手ぶれ補正。
5月3日福島出張。_f0016204_10372530.jpgシリーズ鉄塔と夕日。そんなシリーズあったっけ。
5月3日福島出張。_f0016204_1037425.jpgあったっけと言いながら、2枚目。
5月3日福島出張。_f0016204_10375740.jpgこちらは人気シリーズ(嘘)本日のトラック。逆光で読めません。
5月3日福島出張。_f0016204_1038884.jpg最後は帰宅後、眼レフを取り出し、部屋を暗くして窓ガラスにレンズを押し付けて、カーテンの隙間からこっそり怪しげに撮りました。バス停を降りたときにはもっと大きくて不気味な月でしたが、ちょっとの差で普通っぽいお月さんになっちゃってました。とさ。



and Peace!
by hajimechan74 | 2007-05-05 10:28
<< ♪はてさてふふ~。はてふふ~。 4月21日(土) >>