人気ブログランキング | 話題のタグを見る
袖すりあうも。
多生の縁。ということで、今年の9月はじめにご一緒?させていただいた、
岡村麻純さんの2ndDVD発売記念イベントにいってきました。
ちなみに、タイトルは「DokiDoki」。
ちなみに、1stDVDのタイトルは「Doki」。
ちなみに、「袖振り合うも」でも正解。

振ろうにも無い袖を振りしぼりながら秋葉原までまいりますと、
お久しぶりでしたが、ありがたいことに覚えていてくださって、
短い握手会(といいながら、結構ひとりひとり丁寧に時間を割いてお話されていました)
ではありましたが、楽しませていただきました。

最後は、これからも頑張ってください。合言葉は、がんばれ!オシム!!と
固い握手を交わし、会場をあとにいたしましたとさ。


ちなみにファースト写真集「白日夢」が12月25日に発売になるそうですよ皆の衆。


and Peace!
by hajimechan74 | 2007-11-27 02:14
<< GO WEST! 『青春ポーズ』 >>